2020年に向け ジャカルタ生産始めます

別にね
中国が嫌いな訳じゃないんですよ

さすがにもう20年も
お付き合いしてるから
黙っていても
寝てても
下手すりゃ買い付けに行かなくても
色々なサンプルや
情報も入って来るしね
楽なんですよ、そりゃあねぇ

でもね

行き詰ってる感覚は
間違いなくある
これ以上の伸びしろは
ないでしょさすがに

相変わらず新製品は
欧米、台湾、日本のコピーばかりだし
値段は年々上昇する一方

また品質がそれなりに
こなれた結果
ウチの会社のアドヴァンテージなんか
もはや0どころか
一歩間違えりゃマイナスに入ってきてるしね

皆さんそりゃ日々物凄い進歩ですから

数量が買えない会社
買える商品の種類が限られる会社

遅きに失した感が
大アリですが
制限が多い会社は
進歩から取り残されることに
今更ながら気がつきました。

遅いか、遅過ぎたか (=ω=;)


さらに言うなら
飽きたと言えば飽きたのも事実

多分同じ地域での生産においては新記録です。


日本→韓国→台湾→香港

で中国がもう20年でしょ

転がる石に苔は生えないけど
もう20年転がってませんから
苔まみれですわ
もうね全身マリモみたいな
色になってますよ、自分


なんかね新しいこと始めないと・・・つまらないのよ


ということで
どう転ぶかわからない
ジャカルタ生産

※画像はイメージです

いよいよ予告編終了

2020年にコンテナ一つは
船積みすることを
ここに宣言します!

いや誰かに言わないと
面倒くさくて
また先送りにしちゃいそうなのでね

とりあえずここで
不退転の決意を
語らせてもらいましたよ ( ・ㅂ・)و ̑̑


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事