そろそろ年末進行です

ちょっとバタつき始めましたね

営業はすっかり暇そうですが
デザイナーを始めとした開発陣は
バタバタです。


特に来年はいわゆる
旧正月の元旦が
1/25と早めの設定なので
おそらく1/15には
ほとんどの工場がもぬけの殻に
なるのではないかと・・・

※画像はイメージです

2月初旬のギフトショーにターゲットを絞ると
土日を入れてももう1ヵ月半しかない

さらにその中に約1週間の正月休みが・・・

おいおいふと気が付くと土日込みでも
34日間しかないじゃないですか・・・ ( ꒪⌓꒪)


ということで普段のんびりな弊社開発陣も
さすがにピリピリしてまいりました

ちなみに香港、中国の
協力工場も状況は同様

おまえら勝手に正月休みに
入るんじゃねぇぞw
やることやってから休めよw


ということでマメな連絡と
監視が欠かせない1ヵ月が
今年も始まりました

監視活動がうまく行ったかどうかは
おそらく2月のギフトショーを
見ていただければお分かりになるのではないかと |д・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事