例えばこんな変形ロボット

汕頭のショールームに行くとそれこそ
え~っと思うような変形ロボットが数多くあります。


まぁ定番の自動車、バイク、動物辺りは言うにおよばず
ピストル、腕時計、この辺りが中級編

もっと上級になってくると
有名キャラクターやらそもそも何なのかわからないなんて
トリッキーなものもあったりして
その適当さにニヤニヤが止まらないこともしばしば (ૢ˃ꌂ˂⁎)


そんな中でも見たことがない、
しかも作ってみたら
ヒョッとしてアリなんじゃないかと
思ったものについて
この場を借りてご意見を伺えればと・・・



いきなりナイか、これw

3種類くらいならすぐ作れるし
変形のギミック自体は
トラあたりからの流用で行けるから
すぐに出来そうなんだけど

しかもね世間的な認知度も
人気もある訳ですから
さらに笑ってもらえることこの上なし

柴犬、レトリバー、チワワの3種でどうだ
ってどうだもクソもねぇかw



もっとないか・・・
遊星からの物体Xみたいだね・・・

認知度、人気は犬にも
負けず劣らずな訳ですが
なんとなくグロさに関しては
不思議なことに
犬を圧倒してるような気がする


文具
ペンがロボットになるとか
筆箱がロボットになるとか
消しゴムホルダーが
ロボットになるとかどうだろう

お気に入りのロボットと
一緒に勉強しよう!みたいな

そもそもロボット持ち込んでる時点で
勉強する姿勢に疑問符が付きますけどw

個人的には案外アリ (*´・∀・)و ̑̑




「それ杉の木の変形ロボットですか?」
「いやそちらは檜ですか?」
「お互い好きですなぁ、ハッハッハッ」
ってそんなんじゃなくてだね
(誰も要らねぇだろソレw)
クリスマスツリーが
変形したらどうだろう
しかも木の形の時は
ピカピカ光ってジングルベルの
メロディーが流れるのw

もう祝う気100で戦う気0だけどね

ヨーロッパとかアメリカなら
冗談抜きで行けそうな気がしてきた



アイデアはいつでもどしどし募集中です。

採用になるのか、もしなったとしても
いつ商品として完成するのか
全く不鮮明ですが
それでも構わなければ
ご意見お聞かせいただければと・・・

なお万が一採用になった場合は
一番最初のスケッチ(例の私が描いたアレですw
原型の素となるCADのプリントアウト、
完成品をセットで
プレゼントさせていただきます。

いや要らなければ不要と一言お伝えくださいw
ささやかに傷つきますが
表には出さないように努力します


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事