ぷにスラ チンアナゴxニシキアナゴ

遂に2020年
新規金型シリーズ第一弾到着!

かわいいでしょ?(•̤̀ᵕ•̤́๑)

って華々しく打ち上げるには・・・
小物感ハンパねぇ
「えっこれ?新製品なの?」
とか言われちゃいそう |д・)

これはですね・・・
ただのスライムです。

チンアナゴxニシキアナゴ型の
ボトルに入ったスライム


当然のことながら
ボトルは透明なので
チンアナゴ - 白
ニシキアナゴ - オレンジ
のスライムが入ってます。

出オチというか
一発芸というか
もう見たまんま

ちなみにボトルキャップが
下についている関係上
頭の方にどうしても
空気が残ってしまうのが
ツメの甘さを露呈しております (ノ≧ڡ≦)

あたまスッカスカですが、あくまでもサンプル品
販売時にはもっと詰まっている予定です

コポコポ出てきます

殺害現場のようですがスライムです

でもね、なんと言っても
誰が言ったか(いや俺しか言ってないな)
「夏の王様スライム」
ですから季節になれば
売れると思うんだよね σ(´∀`*)


さらに言うなら
こんなバカバカしい金型に
資金投下する会社もそうそうないので
ある意味ウチの独壇場 ヘ(゚∀゚*)ノ

チンアナゴスライム業界のパイオニア
ここ間違いなくブルーオーシャンです


鶏頭となるも牛後になるなかれ

この方針で会社運営させてもらってますw


3月に発売予定で
ギフトショーにはディスプレイボックス付で
展示させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事