ギフトショー用にポスターを作りたいのですが・・・描き手募集!

ギフトショー用にポスターが欲しい

博多華丸大吉のネタ並みに
唐突に思いついてしまいました。


ポスターというか見開き2ページくらいの
漫画みたいなものをイメージしています。

当然フルカラー


自分の頭の中にある画風としてはアメコミ!
もうベッタベッタなアメコミ
吹き出しも「Zoom」「Booom」「Splash!」
みたいなヤツ

敵が出てきて海の中からシーバトロンが
登場する導入部を2ページで表現

でこれをA1に拡大印刷して
ハレパネに貼って展示したらカッコ良いのではないかと

とまぁイメージは膨らむんですが
いかんせんね、描けんのですよ・・・自分には

いや別に手首に問題があるとかね
医者に止められてるとかじゃなくて
圧倒的に不足してる画力 ヽ(ˇд ˇ;)ノ


もうボール蹴ったことのない人が
明日バルサの公式戦に出るくらいというか
ユリの根1本持って渋野日向子と
ゴルフするくらいというか
ウチワしか握ったことない人が
しゃもじで張本智一と卓球するくらいというか

しつこいようだけど
それくらいの実力の足りなさ加減


そこでなんですが!
描ける人募集!
お仕事なので当然ギャラあり ヽ(´∀` )ノ

と言っても相場が分らないので
そこは率直におっしゃっていただければ
苔会社なのであまりドーンとは
お支払いできませんが頑張ります。


納期は1月25日まで
まず絵のトーンの確認で1回
全体的なラフで1回
色入れ前に1回

3回確認後に納品いただければと・・・
納品は当然デジタル

お手数ですが
お仕事ですので事前に
作品を見せていただいてからの
決定になります。


どうですかね?
仕事の条件として
納期厳しいかな?正月あるしね・・・
色々応相談

お待ちしておりますです。


なお変形ロボットのアイデア募集の件は
今しばらくお待ちを・・・

一度必ずこちらでご報告させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事