カプセル玩具 ふにゅっとヨーヨーアニマルズ

この手のプニョプニョしてて柔らかいもの
ただのスクイーズとして
結構扱ってるんだけど
不思議とヨーヨーにした方が売れます。

『ふにゅっとヨーヨーアニマルズ』(全6種)

みんなヨーヨーとして
本当に使っているのかな?

正直俺面白いとは
あんまり思わないんだけど・・・


まぁ商品的には今までもあった
プニュっと柔らかくて
もむと気持ち良いアレ


タイトルボードにもある通り

握る
伸ばす
ヨーヨーとして遊ぶ

とまぁごく一般的な商品なんですが
この商品の売りは何と言ってもデザイン

型は一つしかないのに
デザイン次第で案外色々な動物に
できるものだなと思いましたよ


なんか微妙に
インスパイアされちゃってるのも
混ざってますが6種6様
印刷と色だけにしては
バラエティに富んだアソートに
なったのではないかと・・・

えー自画自賛ですw


一応秘密らしきことをお教えすると
この手の商品の中身はおおむね3種類

液体



この中からチョイスする訳ですが
ちなみにこれの中に
入っているのは
木工用ボンドみたいな液体

触感でチョイスするなら
ヤッパリ液体が一番かな σ(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事