のびのびグラバー 3種類

1月30日にギフトショー用に
急遽取り寄せてご紹介させて
いただいたこちらの商品


遂に! 5カ月の時を経て
パッケージ入りのサンプル登場!
っていくらコロナの影響あるから
って遅すぎないか?

いや遅すぎるどころか
今年はもう発売見送った方が
良いのでは?

なんて意見も出ちゃうほど
状況は悪かったんだよね・・・


開発担当としても
いかがしたものか考えたのですが
ウチみたいな会社新製品出さなきゃ
その価値なんてありゃしない訳で・・・

景気が悪いからって
コロナだからって
儲かってないからって

新製品を出すのをやめたら
いかんのではないかと思いまして
半分無理やり今年2020年夏に
発売させていただきます。


諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?
って安西先生も言ってたしね |д・´)


でとりあえず3種類をご紹介

まずシーサーね
『のびのびがぶがぶシーサー』
沖縄らしさ満点のパッケージ ╭(๑•̀ㅂ•́)و
ちなみにお客様のリクエストで
名前もちょっと変えさせていただきました。


で次がジンベエザメ
『アニマルのびのびグラバー:ジンベエザメ』
ウチの会社的にはど真ん中
ピンクベースの鮮やかなパッケージ


そしてアカベコ(笑)
『アニマルのびのびグラバー:あかべこ』
いやアカベコで笑っちゃ失礼か・・・
でもこいつなんか可愛いんだもの (´,,•ω•,,`)

福島の山々を背景とした
パッケージでご当地感満点!


7月末~8月初に発売・・・
しますよ、絶対にします。
お願いだから見かけたら買ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事