マスクプレゼント企画発動!

昨日マスクのサンプルが届きました。

色々とマイナーな問題はあるものの
これで各サイズ各デザイン1枚づつの
サンプルは届きましたので
おおむね本生産の
スタートが切れました ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


そこで!
なんと!
このマスクを!



あっうざったいですね
スミマセン

いやイルカ、サメ、カワウソ
各デザイン5枚づつ
プレゼントさせていただこうかと

一応お願いとしては
当選した方は装着した写真を
お送りいただければ・・・

あくまで嫌じゃなければデス
嫌なら送らないのもアリ
強制するつもりはサラサラ御座いまセン。

頂戴した写真はツイッター、もしくはブログ上で
公開させていただきたいのですが宜しいでしょうか?


ご推察の通り気持ち良いくらい
わかりやすい宣伝行為です (´,,•ω•,,`)
善意はほとんど存在しません。

それでも構わないという方の
ご応募をお待ちしております。


■■応募方法ですが■■

期間:7/10(金)[10:00]~7/16(木)[9:00]
方法:抽選
場所:本アカウントをフォロー&ツイートをRT後
ツイッターのDMにて

・お名前
・年齢
・希望サイズ(S/Mのいずれか)
・希望デザイン(イルカ/サメ/カワウソのいずれか)

をお知らせください。


尚当選の暁には
当然のことながらtwitterのDMにて
ご住所とお電話番号を
お聞かせいただくことになります。

これまた当然ながら上記の情報は
本プレゼント企画終了後に
責任をもって削除させていただきます。


今までこんな企画やったことないので
どのような結果になるかわかりませんが
とりあえずご応募お待ちしております。


ちなみにちゃんと抽選します |д・)

抽選の結果カワウソマスクに当選した方が
全て50代のおやじという可能性も捨てきれませんが
それはそれで笑えるので
そのまま公開させていただきます。
これぞまさに公開処刑w


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事