パーマをかけましたよ

以前こちらでも宣言した通り
コロナ自粛解禁記念として
6月早々にパーマをかけました。

ョータ先輩みたいにしてもらえるもんだと
思っていたらいきなりバリカンで
ガーっとサイド刈られたときは
どうしようかと思いましたよ

これじゃ赤木先輩
なっちゃうじゃん Σ(゚Д゚)



そんな心配も杞憂に終わり
それなりの落ち着きを
見せたんですが悪いクセが発動

何か足りない
刺激だ!もっと刺激が欲しい

で今月になってお代わりですわ (ノ´∀`*)


かける前にね予感はしたんですよ

例えるなら・・・

酔っぱらって電車で座ってるとき
ふと目を開けると御徒町
目的地の上野は目前
眼を開けなくちゃ
絶対に乗り過ごすぞ
でも目を開けられなくて
目を覚ましたら

まさかの田端! ( ꒪⌓꒪)

もう鶯谷も日暮里も遠い過去ですわ

こんな短期間で2度もパーマかけたんで
もう髪の毛クルックル

リョータ先輩駅を乗り過ごして
まさかの八村駅に到着です (´◦ω◦`)


ホント自分の右の腕に
「足るを知る」
左の腕に
「過ぎたるは及ばざるが如し」
というタトゥーを入れて自分を戒めたい

手を叩いたら禁忌の人体錬成できちゃいそうなんで
止めておきますけどね


とはいうものの本人的にはお気に入り
髪型変えるのはホントに楽しいわ

お仕事的に
モヒカンと金髪だけはチャレンジしてないので
(金髪モヒカン社長の融資の相談受けてくれる 
 心の広い銀行を募集しております)
※画像はイメージです

仕事引退したら一度くらいはやってみたいな (´,,•ω•,,`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事