ダイエットに成功したぜ

こちらでも話した通り
コロナ太りで5kg体重が増えた俺

東京アラート発動でダイエット生活に


おおよそ60日の時を経て
なんと9kgの減量に成功しました!
パチパチパチ👏

※画像はイメージです

でよく聞かれます

どうやれば短期間でそんなに痩せるのか?


そんなもん簡単だよ
喰わなきゃ痩せる
さらに運動すればもっと痩せる

それだけだっつーの (゚Д゚)

遭難して食うや食わずで救出された人
みんなガリガリだよ
当然だよ食ってないんだから
食わなきゃ痩せるって


それを何ですか
やれ炭水化物がどうとか
食べる時間はとか
チキンでいかが?やら
パインはどうですか?
イヤイヤプロテインが
おからですか
蒟蒻ですよ
バナナはおやつに含まれますか?
とかね

複雑に考えすぎなんだって
確かに効率やら体調やら
色々な要素あると思うけど
大原則として
(摂取カロリ)ー(消費カロリー)が
マイナスになれば痩せる!

ダイエットは足算引算
掛算も割算もない

だから体調と相談して
体壊さない程度に食う量を減らせ!

これしかないと思うんだけど
どうですかねぇ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事