蚊 is back!

ほぼ季節のネタですね
このブログを始めて3年目になりますが
毎年やってるような気がする

だがな!
何回やられても腹が立つんだよ


ムキーッてなるよね

以前も言ったが例えば
河川敷、湖のほとり、藪の深い公園
に行ったとするわ

良いよ
食ったらいいさ
出産を控えた体なんだろ
俺の血でよければどうぞ
丈夫な子を産むんだぜ

まぁしゃ~ない
そんなこともあるよ


今日はよりによって
会社に通勤する車の中だぜ (。・ˇ_ˇ・。)

しかもタイミング的に
車に乗って5分もかかってない
車の窓は閉じっぱなし

確か最後に車に乗ったのは3日前

おいおいとなると
ターゲットが登場するまで3日間
閉めっきりの車の中で
食うや食わずで待機してたのかよ
で乗ってからは5分もかからず仕事完了

ハリウッド映画に出てくる
プロの殺し屋か?

「Léon」じゃねぇんだから


ちなみに先日TVを見ていたら
蚊に喰われやすい人は
脚に雑菌が発生していると・・・

それ以来毎日ゴッシゴシ
それこそ足の裏から血が
出そうなくらい洗ってるんですけど
効果は感じないね (=ω=.)

やっぱり除菌アルコールしかないのかな
でもなぁ足の裏荒れそうだし

誰か良い作戦ご存知ない?


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事