どうぶつの森で水に潜れるようになった・・・らしい

先週どうぶつの森
大型アップデートがあったらしい



なんでも水に潜って
チンアナゴやらホタテやらを
捕獲できるようになったとか・・・・

しかもホタテは新キャラの
ラッコの「ラコスケ」に売れる?
(ワニじゃねぇんだw)

らしいね・・・


全ての情報は弊社の社員から・・・
まだ自分はアップデートしてないです

別に忙しくないですよ
なんせ呪怨イッキ見出来る
くらいですから時間はあります。


なんでアップデートしないかというと

なんかメンドクセー ('A`)


最近歳のせいか
色々な変化に対応するのが
すっかりメンドクサクなりまして
ゲーム内のアップデートすら億劫なの (´・ω・`)


そう考えるとココ10年くらい
やっているゲームって
シリーズ物で操作方法が同じものばかり

携帯もずーっとiPhone
新しいアプリなんか
ほとんどインストールしてない

なんならNetflixで新しいTVシリーズを
見始めるのもメンドクセー

何がメンドクセーかというと
ゲームで言えば操作方法にあたる部分
その世界観やらキャラクター設定やらを
一度頭に入れるのがメンドクセー


そう言えば思い出したんだけど
この間Kindle Unlimitedで
「ナニワ金融道」の続編読み始めたんだけど
コレならスーッと何の苦労もなく頭に入るのよ

ホラ灰原さんも桑田さんもどんな人間だか
基本設定が理解できてるからね

特に考えることもなく
なんとなく馴染みのあるモノを
選んでしまうのが加齢の恐ろしさ

意識して新しいモノや新しい場所
新しいコトにチャレンジしていかないと
どんどん自分に馴染みのあるモノやコトで
自分の身の回りを固めていって
守りに入った結果
時代から取り残されて行ってしまいそう


ということで早速今日帰宅したら潜りますわ

待ってろよラコスケ! ( ✧Д✧)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事