あんだよ 東京だけ仲間外れかよ

期待してたんだよ
一応観光業界に関わる端くれの会社としては

コイツが起爆剤になっていっきにV字回復
なんて甘い考えこそなかったけど

レの字回復

位にはなるんじゃないかと思ってたのに・・・
あんだよ東京だけ仲間外れかよ ( `д´)、

言いたいことは
たくさんあるんだけど
東京無しじゃ
効果半減なんじゃないの?

ホント、一日も早く収束してorz

別にウチの会社が
東京にあるから言う訳じゃないけど
飛行機、新幹線等々の
交通機関を見てもわかる通り
基本東京発着が多いわけじゃないですか

さらにですよ
東京だけ槍玉に挙げられてるけど
東京、埼玉、千葉、神奈川は一体だからね

試しに東京歩いてる人捕まえて
聞いて見りゃ良いんだよ
「家はどこですか?」
おそらく半分以上東京以外の人だから

ウチだって数えてみたら
半分は埼玉、千葉、神奈川からの
出勤組だもの


彼らが東京で
働いて
飯食って
酒飲んで
買い物してたりする訳で
家でやることって言ったら
寝るだけだったりするからね

東京止めるなら関東3県も
一緒に止めなきゃ意味ないよ

ってそんなこと気が付いてるんだろうな
多分どっかの誰かにムニャムニャした結果
なんだろうなぁ

平時ならまだしも
非常時にどこの誰に気を使って
こうやってくだらない時間と
金の使い方するのかね
ホントうんざりだわ (´ェ`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事