カプセルバトロン スパイロボ3 原型作成に入ります。

一度動き出したら思いのほか早いかった(屮゜Д゜)屮

とりあえず見積もり到着
65mmカプセルに入れて6点アソートで
300円上代は問題なし

とりあえず変形ギミックに関しては
そのまま変更なしで
一番ギミックが複雑な
カメラのみ先行してモックアップを
作ってもらおうと思っています。

セルフコピーにもかかわらず
3体で原型代金200,000円以上
発生するのはかなり痛いけど(つд`)
さすがに原型なしで進むわけにもいかないしね

とりあえずこの原型の段階で
リクエストいただいている3mm径の穴を
どこにいくつ開けるのか
考えたいと思っています。

今回の3点はモチーフがどれも道具系なので
出来れば他のフィギュアやロボットが
手にしている雰囲気になれば良いな
と思っているので穴をあける位置は
それなりに大事かもしれません。

ちなみに「Mがんぢー」さんに
デザインしていただいた頭を
組み込んだCADはこちら↓




もうここまで出来ているので
案外すぐに原型をお見せできるような
気がします(´v`)ニィ
こりゃ下手すると
来春くらいに発売できるんじゃ・・・

いや言うまいよ・・・どうせ発売遅れて
皆さんに迷惑かけるんだからさ(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事