クリスマス見本市も中止!

 まぁなってみれば当然なんですが

クリスマス見本市も中止になってしまいました。



今の状況でオンラインではなく

一か所に人を集めるリアルな展示会は

ちょっと厳しいかもしれませんね(つд`)



マスクしていれば大丈夫とか

ワクチン接種していれば大丈夫とか

大声出さなければ大丈夫とか

酒飲まなければ大丈夫とか


色々な意見はありますが

一番「大丈夫」なのは人が集まらないこと

これは間違いないでしょ'`ィ(´∀`∩

人が一か所に集まらないのが一番の防疫策


ここまで蔓延してしまうと

いずれにしてもどこで感染したのかわかりにくいし

開催しちゃえばそれなりにどうにかなるのかもしれないけれど

出展している会社の社員さんの立場になると

たまったものじゃない・・・

やはりここは中止が賢明かと思いますd(´д`o)ネ


そもそも東京ギフトショー秋の

出展は見送っていたため

これで弊社2021年秋のイベント

全て中止になってしまいました



とりあえず今は我慢して来年の2月

東京ギフトショーが大々的に開催される

ことを夢見ております(-人-)


それまでに色々と仕込んでおきますので

是非そちらでお会いできれば!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事