コロナは存在しませんって・・・大丈夫か?

ある日突然ウチのエージェントからLINEでメッセージが入りました。


エージェント(以下エ)「コロナのワクチン打った?」

アクセス(以下ア)「いや来週2回目の予定だけど」

エ「打たない方が良いよ」

ア「なんで?」

エ「コロナウイルスなんて実はこの世に存在しないから」(◎-◎;)!!

ア「え~そうなの?」

エ「あれは某国の陰謀なんだよね

  だから気にしちゃだめだよ

  俺はもうマスクも普通のコットンの

  マスクしかつけないことにしたんだ

  うちの家族も全員コットンマスクだけだよ

  そっちにも送ってあげようか?」

ア「とりあえず要らないや」


なんかこんな感じの陰謀論って流行ってるんですか?

ウチのエージェントは特にオカルト好きとか

陰謀論好きってわけでもないんだけど・・・

ただ昔からこんな傾向は強め

自分だけは知っている系のお話が好きな人って

結構あちこちにいますよね(´Д`A;)


以前からこの手の話はよくありますが

自分はその都度不思議でしょうがないんですよね

万が一ですよ!某国の陰謀があったとしたら

それこそ世界のトップシークレットじゃないですか

そんな大事な情報がなぜ東京の玩具メーカーの中でも

ほぼ最下層に位置する自分のもとに知らされてしまうのか( ´∀` )


いや俺が知ってるなら全人類の半分くらいは知ってると思うよw

もう陰謀でも何でもないよなぁ…(´-ω-`)


ということでエージェントのアドバイスは無視して

今週2回目のコロナワクチンの接種に行ってきますねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事