はくぶつかんのプラモデル 超攻速ガルビオン ロードファイター・ガルビオンⅠ


また知らないアニメ・・・

1984年タカトクが倒産した年のアニメなんだ(;'∀')

(キャラクターデザインたがみよしひさ? 

 軽井沢シンドロームの?)


ウチの父この頃の話あまりしたがらないんだよねぇ

何があったかよく知らないけど

あまり良い記憶ではなさそう・・・

いずれにしてもウチの会社に

大きな影響があったのは間違いないと思う





ちなみにこれマークの商品ではないですね

「LS」となっているよ

パッケージには

「TVアニメでは、ガルビオンⅠ

 がサーカースⅠに変形します。

 キットはガルビオンⅠを再現

 してあります。」

との表記あり

さすがに300円上代のこの商品で

変形までカバーするのは無理だったみたい



ひとつ気になるのはサーカスⅠのデザイン

これうちの0シーダに似てないか?

ひょっとしてウチがインスパイアされちゃったのか?

今となっては真相は闇の中だけど

よく似てるよなぁ


パッケージを見たところ

ロボットのデザインは・・・これ好き♡

普通にかっこ良いやつ

しかも比較的変形にも無理がなさそう

リアルと非リアルのバランスが自分には丁度良い塩加減




さて開封すると!

良いですね、細かいパーツが整然と並ぶその姿

白一色ながら艶のある成形色

おそらくちゃんとした会社さんなのでは

ないかと思います(・o・)



組み立て説明図を見る限り完成写真も良い仕上がり

これ本当に300円で良いの?

絶対お買い得だと思うんですがΣ(゚∀´


あっ!本当にたがみよしひさ(◎-◎;)!!




尚、セル画プレゼントのチラシが同梱されてました

プレゼントできたのかなコレ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事